今日は蘭寿とむさんと、花組公演『はいからさんが通る』を観劇してきました!
ひっさびさに蘭寿さんにお会いできて嬉しかった〜!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4873.JPG

そして公演。
ザ・パーフェクトガイ、伊集院忍!!柚香光さんが格好良すぎて、、、「私あの子のお母さん(役)だったんです〜‼︎」って全世界に自慢したい気持ちでした!
一幕のラストに銀橋で歌ってるときの、滴る汗すら美しかった!二幕に記憶を取り戻したときのお芝居も胸にグッときて、、、(蘭寿さんに泣いたのバレてた。笑)
相手役さんを見つめる瞳も優しくてキュンキュンしてしまいました♡


花村紅緒役の華優希さんも、可愛くて、、、その求心力のあるお芝居にはいつも驚かされます。あの小さな身体のどこにそんなパワーがあるのだろうかと。
ひたむきに努力するご自身と健気な役がリンクして心に響きました。

大劇場での新生花組お披露目公演、本当におめでとうございます!
コロナ禍でお稽古や公演が中断されたあと、こうして再開して、花組のみんなが心から舞台と作品と役を楽しんでいる姿に、私も嬉しくなりました!


終演後には、上級生の方々がプロデュースしているブランドのポップアップショップへ。

鳳翔大さん、貴千碧さん、春花きららさん、咲希あかねさん、同期の天真みちるがお店で迎えてくださいました!会えて嬉しいー!!
鳳真由さんも買物にいらしていて偶然会ってビックリ&うれしかったー!!
みんなで写真撮りました♡
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4872.JPG

お買物についてはインスタに載せるので、そちらもチェックしてみてくださいね!


宝塚みて、大好きな方々に会えてパワーチャージしました!幸せだぁ〜〜
明日からも精進します!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

蘭乃はな新FC会員募集中♪
 お申込はこちら!
http://www.rannohana-official-fc.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆