サンデーフリッカーズ電話出演させて頂きました!聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

同期(?!)の春風亭一之輔さん、ゆりかちゃん(真風涼帆さん)ファンの汾陽麻衣さん、今日も明るくお話し聞いてくださって嬉しかったです。電話出演をサポートしてくださったスタッフの皆様もありがとうございました!


一之輔さんも公演再開されてるので、コロナ対策の大変さ、それでも安心してお客様に楽しんでいただきたいという思いを共有してくださって、色んな方達が色んなところでコロナ対策をした上で公演を成功させてくださるからこそ、私たちもまた舞台に立てるのだと思うと感謝しかありません!


Blume of Youthさんの「ラストツアー」いい曲ですよね。コロナ禍になってから色々あるけれども全てを包み込んでくれるような音楽です。別所ユージさんの歌声がミュージカルの時と違う…歌い分けてらっしゃるんだなぁ。すごいなぁ。


そして、、、私の止まらないサッカー話を聞いてくださって本当に優しいお二人…、
「五輪代表のボランチ争いがアツイ!」と話しながら、私の方が暑苦しいわ、と心の中で自分に突っ込んでました。

けど、もっともっと話したかった〜
オリンピック世代の推しJリーガー上田綺世選手の知的なポジショニングのことも紹介したかった〜!!
"宝塚市"出身の岡崎慎司選手がチーム最多の12得点でリーガ2部優勝・1部昇格を牽引したことも伝えたかった〜!他にもヨーロッパで活躍する日本人選手の話もしたかった〜!!


時間ないから無理ですね、はい(笑)

コロナ収束の際にはまたスタジオに伺いたいです。
本当にありがとうございました!



メガネ、マスク、フェイスガードのフル装備により、レンズもフィルムも曇りに曇らせながら稽古した後の写真です(笑)
fOkXk18uMj.jpg
「The Heartbreak Hotel 〜ありふれた恋のカタチ〜」引き続きお稽古頑張ります!