昨日はインスタライブご視聴ありがとうございました!
ゲストはピアニストのmayukoさんでした!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3585.JPG

mayukoさんことまゆちゃんとの出会い、時系列がメチャクチャですみません〜〜どんな時空に生きてるんだよ〜!と自分で自分に突っ込みたいです。

整理すると、まゆちゃんと初めて会ったのは2017年のクリスマス、私がAqua Timezさんの赤坂BLITZでのライブを観に行かせてもらったのは2018年でした!


しかもまゆちゃんが参加した楽曲のミュージシャンの方の近藤晃央さんのお名前ををずっと"こんどうあきお"さんだと思ってた私、、、正しくは"こんどうあきひさ"さんでした!も〜楽曲に衝撃と感銘をうけたと話してるのに、、、失礼しました、、、ファンの方々、お叱りの上お許しください〜〜


私の普段のゆる〜い部分がダダ漏れになってはいましたが、まゆちゃんがAqua Timez解散後、休養期間を経て音楽活動を再開しようと思った経緯を話してくれた時には感動して、私まで泣きそうになってしまいました。早めのタイミングで我慢しました。

一度離れてみると、そこに在ったものがどれだけ尊くて大切だったかを再認識できるんですね。そしてそれをファンの方にそのまま伝えられるまゆちゃんは素敵ですね。
まゆちゃんのソロピアノCD発売、これからの音楽活動も楽しみです!


ゆくゆくは私自身もまたまゆちゃんのピアノで歌わせてもらえたら嬉しいなと思っているので、その時を楽しみにしていてください♡


インスタライブいつも話すのが楽しくなっちゃってお知らせなどを忘れてしまうのですが、まゆちゃんが先にCDのお話してくれたので、私も今回は舞台やYouTubeのことを話して終われました〜まゆちゃんのおかげだぁ〜


8月19日〜23日「The Heartbreak Hotel 〜ありふれた恋のカタチ〜」の先行予約は22日(月)までです!
お申込はコチラ


そしてYouTubeで朗読シリーズ配信しているので、ぜひご覧ください!
YouTubeオフィスコットンチャンネル


次回のインスタライブは
【6月27日(土)よる9:30〜】です
どうぞお楽しみに!!