明日18時にオフィスコットンYouTubeチャンネルで朗読第二弾が配信されます!
ND9Brx7vbM.jpg
今回お届けするのは、
新美南吉作「手袋を買いに」
です!



昨年5月に朗読LIVEに出演させていただいた際に、同じ新美南吉さんの「ごんぎつね」を朗読しました。私自身も読みながら込み上げるものがある物語でしたが、大勢の方から「感動しました」「号泣でした」というお声をいただき、私の中でも思い出深い作品になりました。


といっても、同じ作品をYouTubeに上げるのは芸がないな…と思いまして(笑)それで今回は同じ新美南吉さんの作品でキツネの物語である「手袋を買いに」を選びました!


第一弾の「蜘蛛の糸」とはガラっと雰囲気を変えてお届けしています!(という風に感じてもらえたら嬉しいです〜〜)


「蜘蛛の糸」のYouTubeに感想コメントを書き込んでくださった方がいて、とても嬉しいです!
私も自分がYouTubeを見ている側の時は一回もコメントを書き込んだことがないので「感想をコメントに書いてね!!」とは全く言えないのですが…(笑)


でも是非感想お聞きしたいので、コメント欄か、恥ずかしいという方は事務所までお手紙くださいね☆



「手袋を買いに」
あす夜6時公開です!!


【オフィスコットンYouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCdITQNJvdsU4EenIpKu6Vsw