質問ライブ第三弾、ありがとうございました〜!


事前にいただいた質問にお答えするのだけでも30分では全然時間が足りなくて、延長して結局1時間という大ボリュームな回になってしまいましたね!最後までご視聴くださった皆さま、そして沢山お寄せ頂いたご質問、ありがとうございました〜


そしてアーカイブを楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ないのですが、、


今回1時間に延長してしまったからなのか、何か別の原因があるのか分からないのですが、今回ライブ配信が終わった瞬間にアプリが強制終了してしまい、IGTVにアップロードもできず、端末に動画を保存することもできなかったので、今回のインスタライブはアーカイブ配信ができませんでした。


ごめんなさい、、、


なので、配信中の雰囲気をお届けするためにスクショタイムの写真をご覧ください☆
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3530.JPG
れーれがスクショしたのを送ってくれました!


次回のインスタライブは素敵なゲストをお迎えしてお届けします☆
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3520.JPG
元Aqua Timezのmayukoちゃんです!プライベートで知り合った大好きな友人です♡


写真は去年一緒にROGER VIVIER のイベントに出演したときのものです。


バンド時代のエピソードや、去年の横浜アリーナ公演を最後に解散してからの気持ちの変化とまゆちゃんの新しい音楽活動、私たちのプライベートでの交流についてお話しします!皆さん是非遊びにきてくださいね〜♡


【インスタライブ】
6月19日(金)よる9:30~10:00
ゲスト: mayuko (ex. Aqua Timez)