昨日は星組千秋楽。

同期の瀬稀ゆりとの楽屋入りに行った後は

中学時代の友人が立ち上げたブランド

SALASUSUのイベントショップが出店する

銀座東急プラザへ!!

SALASUSU代表・横山優里ちゃんです(右)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0272.JPG
クラスのマドンナだったんだよ〜〜。

蘭乃、今回は

前回も購入したサンダルの形違いと

トートバックを購入。

サンダルは履き心地バツグンだから。

トートはれーれが白を持っていて便利そうだったから。

カンボジアの女性の職支援から始まった

SALASUSU

機能性もあり

い草の肌触りも良く

かなりオススメです!!

みなさん銀座にお出かけの際には

東急プラザ3階のHINKA RINKAへ☆
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0273.JPG



おまけ。

楽屋裏でゆりこ(瀬稀)の出番を待つ蘭麗
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0274.JPG
同期に盗撮されてました(笑)