れーれ&ともちゃん(夢涼りあん)と


「ベルサイユのばら 45」


を観劇してきました☆


開演前に同期のゆかり(紗羽結那)と遭遇〜
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9761.JPG

初演のレジェンドの方々の歌声に


心を揺さぶられ


ベルサイユのばらを彩る音楽の素晴らしさを


堪能しました。


初めて劇場でベルばらを観たのが



宙組の「ベルサイユのばら2001」だったのですが


名場面の抜粋やダンスナンバーでは


私たちのファン時代のスターさんがたが


当時の輝きと変わらない


素晴らしいパフォーマンスを繰り広げてらして


胸が熱くなり感動的でした!!


今度お会いしたらファン魂が炸裂しそう。


「ベルサイユのばら 45」を観劇して、


偉大な先輩方が築いてこられた


歴史と伝統を改めて実感し


その中で宝塚に在団できたこと


「ベルサイユのばら」に出演できたこと


その幸せをひしひしと感じました。


やっぱり宝塚が大好きです!!


終演後には同期のうり(石川裕梨)と遭遇!


「このポーズ流行ってるんだよ」


って言って無理矢理ポーズさせたら


やってくれた(笑)相変わらず優しい。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9759.JPG
うりもゆかりもお母さんで


育児が忙しくなかなか会えないので


会えて嬉しかったなぁ〜〜




ちなみにこのポーズは


日本代表の長友選手と堂安選手の


ゴールパフォーマンスで


巷では流行ってるとか流行ってないとか。


宝塚も好きだけど


サッカーも好き(^ ^)


今日はアジアカップ決勝戦ですね。


もちろん蘭乃はテレビ前で応援します!