シアタークリエで上演されている


「オンユアフィート」のゲネプロを


観劇させて頂きました!


同じ事務所から渡辺大輔くんが出演
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9474.JPG寿也さん、田村芽実さん、渡辺大輔さん、蘭乃
BMIメンバーで☆


大ちゃんは白いお衣裳のインパクトは


さることながら…(笑)


誠実で真面目なところが素敵でした!


ギャップ萌えってずるいよね!!



主演の朝夏まなとさんとも少しお会いできて、


花組でご一緒していた時期があったのですが


「男役さんだったよね?って思うくらいナチュラルでチャーミングでゴージャスな女性でした」


ってご本人に言ったら


「一緒にやってたじゃーん!」って


冷静に突っ込まれました(笑)


もちろんシャンドン伯爵も覚えてますが!!


本当に素敵でした〜〜。


宝塚の上級生は他にも一路真輝さんがご出演


香り立つようなショーシーンでは胸が高鳴り


後半の心情を露わにするシーンでは


涙が止まりませんでした。


フィナーレではペンライトを振って


一緒に踊ります!!


ラテンミュージックに


血が騒ぎました!!!!!!コンガコンガ!!!!!!!


終演後は田村芽実さんとお茶しましたよ☆
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9473.JPG
めいめいは確か10歳以上年下なんだけど


それを忘れるほど、しっかり者なんです。


でも妹みたいな感覚もあって


普段なかなかゆっくり話せなかったから


嬉しい時間だったな〜〜。


元アイドルと元宝塚、全然違うように思えるけど


話していて繋がってる部分も感じて


めいめいに癒されて、勇気をもらいました。


可愛くてスタイルも良くてプロ意識高く聡明な


めいめい。


またお茶しようねって約束しました☆


めいめいとやってるパンダ日和も


よろしくお願いします〜〜


■channel B サイトURL
https://channel-b.net



【第3弾ZINE通販開始】
7月28日に開催しました「RANNO HANA Tea Party」にて
初お披露目いたしました第3弾ZINE「re...」の通販を開始しました。


お申込みは コチラ から


皆さま是非ご確認ください!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8191.JPG