先日、花組全国ツアー公演


「メランコリックジゴロ」
「エキサイター!!」


を見に行ってきました!


私も両作品ともに出演したことがあるので


すごく懐かしくて楽しくて!!


主演の柚香光さんのカリスマ性が


余すことなく発揮されてて感動的でした☆


水美舞斗さんとのコンビネーションが


たまらないですよね。うむ。


同じ時を過ごした仲間たちが


舞台上でイキイキ輝く姿に


胸が熱くなりました。


ファミリーのともだち。万歳。


エキサイター!!万歳。



開演前に楽屋に挨拶に行こうと思ったら


なんと!!


嬉しい再会が!!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9379.JPG
真飛聖さん、愛音羽麗さん、桜乃彩音さん!!


日高大地と冴華りおなと私、大興奮。


ゆうさん(真飛さん)を取り合う元相手役たち。笑
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9382.JPG

なーんちゃって
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9381.JPG

運命的な再会の嬉しさと


ちょっとした緊張で汗だくになりました〜〜


ダニエルとフェリシアのお芝居を楽しみながら


当時の舞台上の光景が浮かんできたりもして


現在と過去へのタイムスリップが


めちゃくちゃ忙しかったです!


蘭乃の花組祭りはまだ終わりません。



他チームの公演も楽しみだな〜〜