してきました☆


お芝居の「凱旋門」


とても素敵でした。


“自分は幸せを手に入れられないに違いない”


という葛藤の中


それでも心安らぐ愛する人に出会った時の


喜びや戸惑いが切なくて。


愛を確信できない不安定さと


復讐心というのは


とても似ているものなんだなぁと


思ったり。


初演は映像でしかみたことがなかったので


轟悠さんのラディックを生で拝見できて


感無量でした(*´∀`*)



ショーはガラッと変わって黒塗り!!


お芝居ではロシア人の望海風斗さんが


ラテン猫に!!!


蘭乃は個人的に、


望海さんの“甘美さ”が大好物でして


ショーのプロローグで望海さんが


猫のしっぽがモチーフになってるセットに


寝そべっちゃった時には


「大介先生ありがとう」って心の中で唱えました。


可愛かったりオラオラしてたり神々しかったり


トップさん始め魅力的な生徒さんが


沢山いて目がいくつあっても足りない〜〜


はぁ、、、楽しかった〜(=´∀`)


それにしても。


小道具に書いてあった


”yukiguMILK“


ダジャレなんだけどジワジワくるよ(*´∀`*)


細かいところまで遊び心満載で


素敵でした☆


ご一緒したのはもちろん、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8753.JPG
クンバンチェロの王様☆蘭寿とむさんと!


望海さんがクンバンチェロ歌って


更にアドリブの客席いじりで蘭寿さんに


感想を求めていて


胸熱でした!!!


きっと客席にいた皆さんもですよね(*´∀`*)