日曜の午後


暑いから外出られない、、、


冷房効いた部屋でパンケーキ焼いて食べる
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8207.JPG

基本、食べたいものを食べる派だけど


お家の中でパンケーキ食べるときは


グルテンフリー。


バナナ入れて甘さを出します(*´∀`*)


昨日はナダルvsジョコビッチの激闘からの


W杯3位決定戦。


2点目のデブルイネからのアザール!!


クゥーーー!!かっこいいーーー


1点目のムニエもだけど、


相手DFの前に入るのがポイントらしい。


勉強になった!


活かすとこないけど!!


昨日はデブルイネ前線ポジションでしたが


いつも通り中盤でもボール奪ってて


カッコよかったなぁ〜〜


蘭乃、初めて好きになったサッカー選手が


鹿島アントラーズの中田浩二選手なので


やっぱり、中盤より後ろの選手が好きみたい。


中田浩二さん、現在は鹿島のCRO。


テレビ沢山出てくれるので嬉しい!


ちなみに「中田浩二が好き」と言うと、


「え?ナカタ?え、ヒデじゃないの?」


と言われること過去に多数。


宝塚の同期でも


中田浩二さんの格好良さを共有できるのは


タソ(天真みちる)だけだったよ〜


今夜はW杯決勝。


もう終わってしまうのか、、、


少し寂しいですが楽しみます!


蘭乃の注目選手は


フランスのパバールとグリーズマン。


昨日もなんだかんだで


ベルギーを応援したのよね。


今日もなんだかんだで


フランスを応援するでしょう。