昨日の、、、ドイツ敗戦は残念でしたが


ドイツvs韓国の後半アディショナルタイム


失点というリスクを負ってでも


ノイアーが攻撃に加勢して敵陣に上がったとき


やっぱりノイアーはファンタジスタだと


思いました。


不幸にもカウンターで失点してしまいましたが


その後もノイアーは試合終了のその時まで


敵陣のゴール前で攻撃に参加してたのです。


最後までチームのために


戦おうとするノイアーの精神に


惚れ直しました!!!


ノイアーへの熱い想いは以上です。
(今のところね)




今日はこれから


日本vsポーランドですね。


敗退が決まったチームが


なんとしてでも勝ちを持って帰りたいという


気持ちの強さ


きのう目の当たりにしたので


きっとポーランドも同じだと思います。


でも日本も勝ちたい気持ちは同じ。


応援します!!!


今回は劇的な監督交代劇から


色んな局面を乗り越えてきた代表選手たちで


注目度も期待値も高い。


私にとっても同世代で思い入れのあるチーム。


ブラジル大会でグループリーグ敗退したとき


もう次の大会で彼らを見るのは難しいかな


という気持ちもあったので


今回、


満を持して、


大輪の花を咲かせてる選手達の勇姿に


胸が熱くなりますよね。


まだまだ彼らの姿を見ていたい!


そんな一心で今晩も応援します。
I_w2gsNkce.jpg