昨晩。偶然見てしまった


W杯 アルゼンチンvsアイスランド


蘭乃はかれこれもう20年くらい


にわかサッカーファン。


サッカーできないし詳しいことも分からないから


本当ににわか、としか言いようがないけど


いつも好きになる選手はディフェンダー。


そんな蘭乃は昨晩のアイスランドの


鉄壁の守りにめちゃくちゃ滾りました。


シュートを打たせないたびに胸が高鳴る!


もちろんメッシのスーパプレイも見たかった


けどDF好きにはたまらない光景でした!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8017.JPG

れーれは普通にFW好きだから


メッシを応援してたよ!


家の中でも観戦の在りようは様々です(´∀`=)



そしてAKB総選挙では


成城学園の後輩である


武藤十夢さんが7位!


おめでとうございます☆


ぜんぜん知り合いじゃないけど(笑)


そういうのなんか嬉しいよね(*´∀`*)


ちなみに武藤十夢さん




蘭乃も掲載してもらったやつ(´∀`*)



興味ある人は


再度、見てみてね(´∀`=)



ちなみにAKBグループ系では


渡辺麻友さん(卒業しちゃったけど)と、


山本彩さん、指原莉乃さんが好き〜。


宝塚もそうだけど、


アイドルの方々も青春をかけて


自分の選んだ道を走り続けていて


その姿を見ると胸が高鳴るよね(*≧∀≦*)



お茶会ではサッカーやアイドルさん達の話も


したいなぁ〜(*´∀`*)



【RANNO HANA Tea Party】

2018年7月28日(土)


明治記念館にて


16:00開場/16:30開演 ※17:30終了予定

お茶会のお申し込みはこちら☆




ご来場、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ