昨日は宝塚〜〜〜


同期のゆりかちゃん(真風涼帆)の


トップお披露目公演を見てきました!


ゆりかちゃんおめでとう!!


堂々としていて凄かった〜〜(*≧∀≦*)


帰国したれーれと
nxJfxJ9Eq9.jpg
あ、、


芹香斗亜さんの顔が隠れてしまった!!


悠未ひろさんと3人で撮った写真には
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8004.JPG
キキいます。


キキごめん。でも、


色っぽくてチャーミングで素敵だったよ(*´∀`*)


楽屋では未だにママ〜と呼んでくれて


嬉しいです。可愛くて愛が止まらない。



ショーの「シトラスの風」は


言葉通りビデオ(VHS!!)が擦り切れるまで


見続けた作品。その後は復刻DVDで。


まさか大劇場で生で見られるとは、、、


感動。。。


7月のお茶会で宝塚感想コーナーしようかな。


ひと作品5分でどれだけ喋れるか!


とかどう?笑




ということで



7月28日のお茶会のお申込はコチラ



で、、、



できた?