今日は銀河劇場へ
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6725.JPG
「RHYTHM RHYTHM RHYTHM」でお世話になったD☆Dのお兄さん達


7月で休止してしまうらしいので


この目に焼き付けました!


「White Labyrinth 」


素晴らしい作品でした。


エンターテイメント感もありつつ人間の真に迫ったテーマが描かれていて、興味深いものがありました。


Dの皆さんや共演者の方々の表現力も豊かで


やはり凄い方達だなぁと。


戌年にちなんで全員が犬のコスプレをしている場面があって、終始笑いが止まらない蘭乃でしたが。


が。


一言言わせてください。





。。。。。。。。。。




ドラえもんって、猫だよね?









この意味を知りたい方は銀河劇場へ。
21日までです☆