振付の小井戸先生
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6253.JPG

昨日で81歳になられたそうです!


バリバリ現役☆


小井戸先生のステージングは暗転が少なくて



そんな細かいところが“洒落てる”って感じで



好きです。



今日は衣裳合わせしてから通しました。



衣裳着てイメージが膨らんだからかこれまでのお稽古とは一味違う空気感でした。



先に言っておきますが



私はあんまり踊りません(笑)




ダンスが観たい方はプクルで〜( ´∀`)



けど今回は



私なりに、私の音楽の世界を作りたい




と、思ってます。