といいながら遅くなっちゃいました〜(*´ー`*)


そうなのです。


花組のトップスター明日海りおさんが
「まゆさんとご飯行くから一緒にご結婚のお祝いしませんか」とお誘いくださり、、


参加してきちゃった♡


トップスターさん同士でお話ししたいこともおありだったでしょうに、、、



「みんなでお祝いした方がまゆさんも喜ぶんじゃないかと、、」と、、、



明日海さんのお心意気に万歳三唱!!



花組娘役トップの仙名彩世ちゃんも一緒にお食事しました!!




トップコンビさんがお写真も撮ってくださいました( ;∀;)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5823.JPG
当日は空気読んで(笑)ストレートヘアにしたよ☆



蘭寿さんはお食事中に何度も
「嬉しいな〜嬉しいな〜」と言ってくださり




解散後に二人でお茶してるときも
「嬉しかった〜嬉しかったなぁ〜」と。。。



私もとっても嬉しかったです(´∀`=)




久々に色々語れたのも嬉しくて。
退団してもこうして絆やご縁が繋がって、全てを打ち明けられる存在の方がいて下さること本当に感謝です。