もちろん、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5730.JPG
蘭寿とむさんと☆

待合せで出会った瞬間、、

(゚∀゚)!!


からの爆笑。


「髪型かぶった!!」
となったのは言うまでもなく、

楽屋に参上しても「髪型おそろいか〜」「蘭乃空気読め〜」と皆から突っ込まれました〜( ´∀`)


今回の公演は
「邪馬台国の風/Sante!」

お芝居はザ・タカラヅカ!な感じで、画力で魅せていく感じが大好きでした!!トップさんと二番手さんの対立ナンバーや美しい巫女ダンス、楽しいお祭りや悪者達のカッコいいナンバー!
最近ミュージカル的作品が多い中、この演目を作っていくことは慣れないし容易じゃなかっただろうと思いました!
でもさすが!明日海さん率いる花組!!
一人一人の魅力と芝居力が光っていて、引き込まれました!!
ラストの展開にジーンときてしまいました。

この公演は新トップ娘役仙名彩世さんのお披露目公演。
彼女は二つ下の下級生ですが、何でもできて完璧なのです!!素敵なトップさんでした!!!
「めぐり逢う約束をして生まれてきた」
という感じの台詞があって、このトップコンビの為のものだなぁと(*´∀`*)はぁ素敵。

その②に続く。

由貴とも楽屋でバッタリ!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5728.JPG
最近会いすぎですね。愛が深まっちゃいますね。