先日、仲良しの後輩ちゃんと旅行してきました〜

旅の目的は、、、
88HW6CDdWK.jpg
楽しかった〜!!
子供も大人もそれぞれの視点で楽しめる、ロマンティックでシニカルな笑いとエンターテイメント!
客席参加型、、というか舞台と客席の境目がない!!不思議な夢の空間。

行ったからには100%楽しむことを信条として、開演前のロビーのマルシェで鈴の腕輪やハワイアンティアラを購入☆
そして生まれて初めて舞台の床に座って観劇して、お客さんの立場で舞台で踊りました。なんという貴重な経験でしょう。

終演後のテンションMAX浮かれ蘭乃
8ruuxQaq2b.jpg

「CLUB SEVEN」でお世話になった吉野圭吾さんがご出演でした☆
魅力と存在感と面白さ(*´∇`*)大好き!!
1幕の終わりに「人にはそれぞれ放棄できない才能がある」ことを謳う大合唱があって、それを全身全霊で歌う圭吾さんのパワーにグッときてしまった、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  最高にROCK☆
2幕では「アムステルダム」というシャンソンをソロでしっとりと激しくセクシーに歌い上げていて素敵でした(´∀`=)
ジャックブレルという人の曲だそうで、私の中で今ブームきてます☆デヴィッドボウイのカバー版も素敵〜。


まつもと市民芸術館
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5607.JPG

とても綺麗で美しい大好きな劇場。
全国ツアーで行った事があって、再び訪れる事ができて幸せでした(*´∀`*)


松本②につづく
n6thwdy14d.jpg