明治座で拝見してきました!
JnaCx27DXC.jpg

宝塚の大先輩、大地真央さん。
う、美しい、、、!!!
劇場前の大きなポスターの前で自撮りしましたが、、ブログに載せるのすら、おそれ多いような気がして〜(*´ー`*)自主的にカットしました。


チョンパの幕開きから、華やかなオープニングナンバー。美しくて粋で華やかで艶やかで、、、大地さんの魅力にその時点で既に酔いしれておりましたが、お芝居に入り、大地さん演じるお園さんが悲しみや孤独を抱きながらも強く生きていく様がとても格好良くて美しくて哀しくて、最後には息ができなくなりそうでした。

劇中では歌い踊り、お芝居だけでなく、お三味線の生演奏とお唄もご披露していらっしゃいました。
大地さんが常に努力を重ねてこられたことを、こんなにも学年が離れていて遠く遠くの方から見ている私でも、肌で感じ、幕が降りる時には畏敬の念を抱くばかりでした。


不朽の名作。
観劇する事ができて本当に良かったです。


宝塚時代にお世話になった上級生の方々や、演出の原田先生やスタッフさん達にもお会いできて嬉しい一日でした☆