エリザベート大阪公演

無事に千秋楽を迎えました(*^^*)
応援ありがとうございました。


梅田芸術劇場の楽屋を入るとすぐに、宝塚歌劇団の創始者、小林一三先生の写真が飾られています。なんだかホームの気持ちで、舞台に立てて、幸せでした。


お休みの日には、久々に宝塚に行きました☆
{D96EF7F3-376F-42FA-AFA4-084B266B910A}



花組の瀬戸かずやさん主演のバウホール公演「アイラブ・アインシュタイン」を観劇しました!

だいぶ日が経ってしまいましたが、少し感想を。

谷貴也先生のデビュー作でもあり、現代的でポップなビジュアルにも関わらず、「愛とは何か」という哲学的なテーマをビシビシと感じ、いろんな事を考えさせられました。

解釈を観客に委ねる、とても素敵なお芝居でした。


フィナーレでは、瀬戸さんをセンターに黒燕尾の群舞を踊る花組の方々の想いが伝わってきて、胸が熱くなりましたヽ(;▽;)ノ



そしてそして、、
その前日には、アンサンブルの女性チームの方々とお食事にいきました(≧∇≦)

色んな話ができて、とっても楽しかった!
去年からの念願だったので、嬉しかったです。

{024AE3BF-AD05-45AE-BB94-D88B31302459}

ほんとに、、
優しくて、面白くて、、
舞台に対して真っ直ぐな、
素敵な方々です(*^^*)


次はいよいよ、最終地の名古屋。


公演期間中は、なかなかブログを更新できないので、お休み中は、書けたらいいな、と思います。


、、、


たぶん(≧∇≦)