本日は、雪組さんを観劇してまいりました!

お芝居では大号泣。
ショーでは大興奮。


同じ列に座ってらした方々、、
椅子が揺れていたのは蘭乃のせいです。
この場をお借りして、謝罪申し上げます。。
すみません…感情が溢れてしまいました。


やっぱりタカラヅカって素敵(≧∇≦)
とーっても楽しかったです♡
タカラヅカ大好き!!!!


客席も華やかで、恐れ多くもお写真、ご一緒させて頂きました。
{192AF5CE-48E4-4921-A6E7-C2464067E8B9:01}

緊張(笑)



実は、退団後、蘭寿さんと初めて観劇ご一緒させて頂きました♡夢叶った!


そしてなんと、、、

{3E545905-57AE-4862-9A4B-81C1672194AC:01}

バッグがおそろいでした!!!(笑)


偶然ですよ。
あるんですね。こういうこと。
ふふふ。


本拠地、宝塚では花組が初日を迎えましたね。
雪組さんも、花組のみなさんも、千秋楽まで怪我なく公演できますように。



さいごに。。。


今日は「TricksterAge Vol.24」の発売日です!
表紙を務めさせていただきました。
今までとは違う、蘭乃はなをご覧いただけます!

ぜひ、お買い求めください(*^^*)




さー、これから、おバレエのレッスンです。
いってまいります。