エンターテイメント | 天地

天地

今やっていることがどこかに繋がると信じてください。
その点がどこかに繋がると信じていれば、
他の人と違う道を歩いていても自信を持って歩き通せるからです。

スティーブ・ジョブス

ホワイトデーのお礼にと
久しぶりの休日に、ディズニーシーにいってきました。

着ぐるみ着たミッキーが
立って 凄く上手いドラムを叩くなんて!

ミッキーの
ショーは見る価値があります。

ーーーーー

ミッキーマウスは
何でも出来ちゃうし
決して体力と技術も老いない。

誰もが夢見る非現実、ポジティブの極みに
人はあこがれるのだと感じました。

ーーー

着ぐるみを着せる事で
秘密裏に世代交代ができ
誰でもミッキーになれる事で
それを可能にしている。

そんな夢の中の
スーパーヒーローに人は憧れ
何世代にも渡りファンを作り続けて離さない。

僕は アトラクションはちょっと興味はないけど
ミッキーのショーが1つ2つ見れたら
充分にもとがとれるなと思いました。

一つの道を極めた沢山のミッキーは、
凄く勉強になりました。