10月25日(木) ドラムす児の独り言…趣味は筋トレ | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

今日は暑い位いい天気でした晴れ


今日は〝abingdon boys school〟を聞きながらドライブ。


ってか、最近コレしか聞いてません。

昨日も餃子作りながら、ひたすらabingdon boys school聞いてました。


え~可也お気に入りですо(ж>▽<)y ☆



今日は色々買い物しましたが、


Tarzan

最新の自宅トレを、最強のトレーナーに習う!


こんなん買っちゃいました。

コレ見て更に精進しようかと( ´艸`)シシシ  ←怖い



帰宅後、早速読んでみましたが、一杯載っててどれ遣れば好いのか…

取敢えず幾つか遣ってみましたが…明日筋肉痛かも(゜д゜;)



筋トレ後、ドラムの練習を少々。

可也前に新しく遣る曲を決めたんですが、ここん処体調が優れなかったので…


3曲…取敢えず…何となく…覚え…かけたかなぁ。。。



筋トレして、ドラム叩いて、、、腹減ったーーーッ!!


って事で、


余り美味しそうに写ってませんが、、、

茄子と海老のぺペロンチーノ作ってみました。


中々好い御手前でした(o^-')b


パスタって余り作らないので、未だに茹でる時、どの位の量を茹でたら好いのか解りません。。

ので、可也膨大な量に!!Σ(・ω・;|||



まぁ~こんな感じのお休みでした。


いゃ~更に筋トレが楽しみになりましたね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: