9月28日(金) ドラムす児の独り言…リベンジ | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

昨日の事を少し。。



午前中六日町方面へUFO


用事の前に、六日町駅裏の〝お菓子公房 Vichy(ヴィシー)〟さんに寄り道。


お世話になっている(以後:Kさん)方から、前に何度かこちらのケーキを差し入れ(?)で頂き。


特に〝アップルパイ〟は、もぅ~何とも云えない美味しさでしてぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホヘ~


以前買いに来たんですが、既に売り切れで…


どうやら午前中に行かないと売り切れてしまうとの事で、昨日はリベンジで10:00am頃に到着。


んッ??…駐車場には何処かで見た事のある車!!


店内に入ると、Kさんがカウンターお茶してました。

そう、店内でお茶する事も出来ちゃいますコーヒー


大事な使命があったのですが、、、


一緒にお茶


(私が頂いたのは〝イチゴミルクジュース〟ですが、、、)


させて頂きました。


草々、アップルパイ在りまして!!


6個在ったのですが、独占禁止法を無視して(関係無い?)頂いちゃいました(・ω・)b



これ本当に美味しいんですよ~!!(*゜▽゜ノノ゛☆



はい、その後ちゃんと使命を果たしまして。


っと云うか、電気屋に買い物に行っただけですが。。



お昼過ぎには久々(何ヶ月振りだ!?)のバンド練習をいつもの〝ナイルスタジオ〟さんで♪



夜は商工会青年部のナイターリーグの試合を観に。


湯之谷 VS 広神


っと云っても、私が行った時には最終回でしたが( ̄_ ̄ i)


いい試合だったみたいで、、、もっと早く行ければ良かったです。。。



はい、まぁ~こんな感じでした。


バンドと野球は可也圧縮(?)してお贈りいたしましたが…(^▽^;)



では、またぁ~(・ω・)/