9月26日(水) 専務の一言 雑誌取材 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


今日の休憩時間、月刊新潟こまち〝Komachi〟の取材の方が来られました。


何でも、読者の方からの御推薦との事。ありがとうございますm(__ __)m



Komachiさんの取材は何度かお受けした事があるようで(私が蘭奈に帰って来る前ですね)、以前は〝チーズメンチカツ〟〝レディースセット〟などを載せて頂いた様です。


今回は…発売までの秘密にしておきます(・∀・)



取材の後、カメラマンのお姉さんと少しお話。


ブログ御覧になっている方はお気付きでしょう、、、たまに日替りランチの写真の色が青白っぽくなるんですよね(°д°;)


携帯電話のカメラで撮っているのですが、これ何とかならないかなぁと思いまして。


プロのカメラマンさんなら何かいいアドバイスが頂けるのではないかと。


そしたら、カメラマンのお姉さんの私と同じメーカーの携帯で同じ状態になるとの事。

(私の携帯の方が遥かに古かったですが、、)


どうもこのメーカーさんの携帯カメラはそう云う特性があるらしく…


他のメーカーのモノに〝機種交換〟と云う最終手段的な爆弾結論にたどり着きまして、、、( ̄ー ̄;



ってか、素直にデジカメ買うべき??




〝Komachi〟の方、取材有り難う御座いました&ご苦労様でした。


蘭奈の記事が掲載の〝Komachi〟は10月25日発売だそうです(^O^)/ヨロシクデス~!!