7月31日(火) 専務の一言 一部変更 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


今日はいい天気で暑かったですね~!!

でも、ジメジメした感じは無かったので、気持ちいい暑さだったと思います。


先程、柏崎市の水道が復旧したとニュースで報道していました。

本当に良かったです。



さて、今日は〝野菜炒め定食〟の注文が頻繁でした!!


実は最近、野菜炒めを作るときの調味料を入れるタイミングや順番を変えてみましたのですが、どうでしょうか?


っと言っても、そんなに大きい変化は無いと思いますが、、、(^_^;)


でも、少しでもいい方法が見付かると面白いし、嬉しいですね!!



訂正があります。


7月26日(木) 専務の一言 出動 番外編1


で、うどんを頂いたお店の名前を〝枝折茶屋〟と書きましたが、〝湖山荘〟さんでした。


どうすりゃそんな間違え画するんじゃ!!


…失礼いたしましたm(__ __)m


部長、駄目だし有り難う御座います。



さてさて明日は、今週末行われるヒルクライムの準備があります。


4:00am起床予定…未知の領域です(・Θ・;)


頑張りま~す(・∀・)