7月28日(土) 専務の一言 雪祭り一日目 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


筋肉苦痛が治り、やっと自由に動けるように為った専務です。

こんばんは~( ̄▽+ ̄*)



さてさて今日は、


           うおぬま ふれあい 

☆゚・:,。*:..。o○☆夏の雪まつり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

           http://www.yunotani.com/


初日でした。


今日は自分の運転で銀山平まで行きました。

はぃ、自分の運転で奥只見シルバーラインを走るのは初めてです(^▽^;)

(ホント非村民ですね。。。)


8:30amに集合しまして、先ず雪山の下にテーブルを並べまして、、、


↑↑いきなりくつろいでいる人が居ましたが…↑↑

↑↑いきなり雪山を滑り始める人も居ましたが…↑↑


…実は…面白そうだったので、私は〝立ち乗り〟で滑ってみましたが、半分も滑り降りないうちに転倒…

作業始める前からパンツまで濡れてしまいました(。>0<。)



勿論ちゃんと作業もしましたよ!!




〝魚のつかみどり〟の準備です。

川で遣るので、魚が下流に逃げないように柵を作っているところです。


水が痛いくらい冷たくて、初めは入っていられなかったのですが、為れてくると楽しくて水から上がりたくなくなるんですよね~(σ・∀・)σ


なんて、そうこういている内に10:00am!!

本職があるので、私はここいらで早退させていただきました。


うぅぅぅ…お役に立てたたんか??( ̄Д ̄;;





何か、普通に遊びに行きたいなぁ~って思いました!!ヘ(゚∀゚*)ノ

明日のお天気がどうなるかチョット解らないのですが、遊びに行かれてみては如何でしょうか(*^-^)b


因みに明日も朝だけですが、、、行きます。