7月9日(月) 専務の一言 暑い日にはコレ!! | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


今日はまた一段と暑かったですね(;´▽`A``


ので、冷し中華が来るかな~と思っていてのですが、、、


日替りランチが来ました!!

そして、酸辛タンメンのオーダーが沢山入りました!!!



昼、店が一段落したので裏のスーパーに買出しに行きまして。

会計終わってダンボールに詰めていたら、蘭奈母が現れ、


いつまで買い物してんのーッ!?

酸辛タンメン!酸辛タンメン!!ヾ(。`Д´。)ノ


どうやら酸辛タンメンの御注文が入ったもようで。

しかし、作り方私しか知らず。。。

ダンボールに山盛りの荷物を抱え、蘭奈までダッシュ!!


お待たせして申し訳御座いませんでした。



まぁ、新メニューなので注文が多いのかも知れませんが、リピートがかかるメニューになるといいですね~。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


因みに、今日の昼ご飯はこちら~(・∀・)



海老ピラフ&冷たいうどん

うどんの具は葱・みょうが・天かす・おろししょうがでした。

みょうが美味しいですよね~!!


チャーハンとピラフに違いを調べてみたのですが、、、

チャーハンはご飯を炒めたもので、ピラフはお米を炒めたのもだそうです。


って事は、今日作ったのはチャーハン!?(・Θ・;)