7月2日(月) 専務の一言 月刊ランキング!!  2007.06 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店ありがとうございました。


訂正です。

今日の日替りランチ、刺し身盛り合わせの内容を〝ばい貝〟と書いたのですが〝つぶ貝〟でした。申し訳御座いません。


さて今日は、思ったほど日替りランチは出ず、焼肉定食がフィーバー!!でしたヽ(*'0'*)ツ

今日は気温が低かったので、ラーメン類もでました!!

そして、酸幸湯麺ようやくメニューに載せる事が出来たので、今日は結構出ました~!!


っと云う事で、このコーナー(^O^)/


蘭奈 月刊ランキング!! 2007.06


 王冠1KING 日替りランチ

  クラッカー1位 冷し中華

  アップ2位 チーズハンバーグ定食

  やじるし3位 焼肉定食

  ダウン4位 チーズメンチカツ定食

  ダウン5位 鳥から定食

  やじるし6位 ハンバーグ定食

  ダウン7位 ピーチ定食

  アップ8位 オレ流ギョウザ

  ダウン9位 野菜炒め定食

  ダウン10位 ミソラーメン


な、何と冷し中華がいきなりの1位です!!上位に入って来るとは思っていましたが、いきなり1位とは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ネイミングのお陰か(?)オレ流ギョウザが順位を上げましたね~ヘ(゚∀゚*)ノ


チーズハンバーグ定食もかなり巻き返しました!!


さて、今月の行方は如何に!?


酸幸湯麺(スーラータンメン)来ないかな~(・∀・)



では、乞うご期待。