6月28日(木) 専務の一言 フルモデルチェンジ!! | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

こんにちは~(^O^)/


今日はお休みでしたが…


先日、御年配のお客様に


メニューが見辛い!!


と云うご指摘を頂きました。

字がごちゃごちゃしたて漢字などが塗りつぶして見えるとの事。


自分的には、字が細いよりも太い方が見え易いかと思い作ったのですが、、、

なるほど!!そう言われるとそうなのかもと思い色々考えました。


前々から取り掛かっていたのですが、、、何せ不慣れなもので( ̄Д ̄;;

今日も今朝から新メニュー表を作っておりました(・ω・)/


今までは一枚の紙に敷き詰めていたのですが、今回は定食、ラーメンなど一枚一枚に分けて作りました。

ハッキリ言ってめちゃ×2シンプルでぇす。

「こんなのに何日も掛かったんかいッ!!」と言われてしまいそうですが…叫び


でも、これでかなり見やすく為ったと思うのですが…如何でしょうか?

詳しくは蘭奈にて!!



では、、、

これより休日開始で~す!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ