6月10日(日) 専務の一言 何だ~ My スキン | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


久々の〝専務の一言〟です。


今回の週末(木曜から既に…)も何だかんだ忙し(せわしい)かったですぅ。


今日は以前お話した〝宝塚公演〟があった事も手伝ってか、大勢のお客様に御来店いただきました。

しかも、アルバイトの子が一人病欠。。。


ハードな一日でした(→o←)ゞ


土日はハンバーグ・メンチが沢山出ました!!

チーズメンチを8個お持ち帰りいただいたお客様もいらっしゃいまして!!


あと、餃子が出ましたね~!!殆どのお客様が二人前ずつ頼まれてました!!


実は先週、メニューを作り直したのですが。。

冗談で〝俺流餃子〟って書いたのを直さずそのままコピーしてお店のメニューに…( ̄Д ̄;;オイオイ

それも影響したのか???


ありがとうございました。

少ない人数で頑張ってくれたアルバイトの皆、ありがとう。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


先週の休みにブログのスキンを変えてみました。

前々からお店のブログだと一目で解る様なモノをずっと考えていまして。


お店の外観を使って作ろうと思って試行錯誤していたのですが、、、

休みの前の日にふとアイディアが浮かび!!


取り敢えず手元に有ったメニューの画像から選び作ってみました。

5人編成のバンドをイメージして。。。(何処が!?)

テクニックは全然なんですけど…何気に気に入ってます(*^▽^*)


まぁ~当初の趣旨と若干ずれてはいますが。。。


いいアイディアが浮かんだらまた作ります。



BGM : UNDER MY SKIN - Avril Lavigne