4月30日(月) 専務の一言 夏日!! | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も御来店有り難う御座いました。


今日は、昼夜共に大勢のお客様に御来店いただきました。

ありがとうございましたm(__ _)m


若干ですが、早起きして仕込みした甲斐がありましたね!


しかし、今日は暑かったですね~(;´Д`)ノ

お客様の中には、半袖Tシャツやタンクトップの方もいらしたので外は相当暑かったんでしょうね!!


なので、

〝冷しうどん〟〝盛りそば〟〝天冷しうどん〟〝天盛りそば〟

が結構出てました。


明日も暑く成るのでしょうかね~??



明日は、一応平日と云うことで〝日替りランチ〟遣ってますので、宜しくお願いします。