1月27日 専務の一言二言  | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日も有り難う御座いました。

今日は雪なんだか霙(みぞれ)なんだか解らない様なのが「ガァー」降ってました。蘭奈から遠目に在る〝小出スキー場〟にナイターの灯りが!!ナイターの灯りって良いですよねぇ。


今日はハンバーグのスーパー出るぜday!!でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


裏の原信さんに買出しに行ったら、従兄弟がカートに山積みに買い物をしていました。

どうやら社員旅行の買出しとの事。

(何処に行くかは忘れました…)

「俺も社員旅行に行きてーなー」と私が言うと、

「それ家族旅行じゃん!?」と従兄弟。

………あっ、そうじゃん!!

「行きたくねーっ(。>0<。)」 …オイオイ

社員旅行と言う甘い響きに…惑わされた?