昨日もらったじゃがいものデストロイヤー
 
洗ったら、マジ  デストロイヤー笑
 
きゃー目と口が!!!!

 

さっそく今夜「ジャーマンポテト」ウインク

 

 

 

キャンドルが好きでいろいろ引き出しから出てきたのでメラメラ

 

消化するために毎日つけてます🕯 癒される~

 

 

 

 

タイトルの 臭すぎる事件

 

先日の  → 大きな忘れ物事件  に続き、

 

綺麗な話では無いのですが、、 あせるあせる

 

食事しながら読まない方がいいかも?

 

 

1ヵ月ほど前 近くで猿を見かけました。

 

群から離れたのか?思っているとこでないところに降りてきてしまったのか?

 

怖いので、近所の方と情報を共有。スマホ

 

数日前、近所の方からLINE

 

この前、庭にマムシが出て

(殺さずに林に投げたとか? いかーん!!帰ってくるで~ガーン

 

次は庭にうんぴーが落ちとる!ガーン

 

相当臭い。ダウン

嗚咽が出るくらい臭い。ダウン

思い出しても気分悪いえーん

 

調べたら猿っぽいんよ

猿だと思う??

 とのLINE

 

猿のうんピーは知らないけど…あせるあせる

 

とりあえず「畑に来てるおいちゃんのではないよな??」 と、聞いてみたあせる

 

想像しただけで相当気持ちが悪いダウンダウンダウン

 

人はありえんってことでそこはスルーされた爆  笑

 

ということで、

 

今その臭いうんぴーの落とし主

 

第一候補は 猿 !!

 

誰か猿のうんぴーって臭いかどうか知りませんか??

 

たぬきやイタチは時々見かけるそうで、それらではないと言う

 

猿は人に近いので似てるそうな汗

 

猿が庭に出没してるのも怖いので!

 

今度されたら県かどこかに聞いてみる?

 

って話にしたんだけど汗

 

 

庭に、大型犬の落とし物を時々されるのも腹の立つことだけど

 

何かわからないものものに臭いものを落とされるのも、相当腹が立つねプンプン

 

 

ごめんなさいあせるあせる臭い臭いって言って笑い泣き

 

誰か知らないかなぁと思っててへぺろ

 

 

 

いろいろな動物が山から降りてきてるようですね💦

 

向かってくるものは怖いです。

 

動物じゃなくても、刺てくるのも嫌いだよねぇ

 

 

あれからムカデは出ません。

 

結局5匹見たので、答え合わせをすると1匹余りますよねびっくり

 

という事はあと1匹は床の下にまだいる??

 

今晩もスプレーしなきゃガーン

 

皆さんも色々と気をつけてくださいウインク