前職で知り合って仲良くさせてもらってるご夫婦が蘭丸に会いに来てくれましたニコニコ

 

嬉しかったね~ラブラブ 蘭丸くん犬

 

聞こえないふりして、きっと会話聞いてたよね・・・爆  笑

 

 

タイトルの「大きな忘れもの事件」

 

我が家の近くではないのですが、数年前まで

 

散歩コースにとても大きなうんぴー💩があちらこちらに落ちていました。

 

大きさからすると蘭丸の倍位の大きさのワンチャン?

 

持って帰らないなんて、とっても不愉快になりますプンプン

 

こういうマナーを守らない人がいるから、マナー守って散歩している人も変な目で見られるんですプンプン

 

それでですね、その大きな忘れ物

 

家の庭に置いて帰ると言う事件が起こってましたびっくり

 

一軒や2軒じゃないんですガーン

 

しかも、道路側ならつい出てしまったあせる とかあるかもしれませんが(でも持って帰ってよ)

 

道路から奥に入った玄関の近くとか、倉庫の近くとか

 

3メートル以上の長いリードで犬だけが入ってうんぴー💩をしたのか??

 

それか飼い主さんも一緒に庭に入ってきてさせたのか?

 

想像しただけで怖いですよねガーン

 

 

早朝5時に見た時にはすでにあったという方もひらめき電球

 

バッタリ出会っても怖いあせるあせる

 

防犯カメラを設置したお宅もありましたひらめき電球

 

防犯カメラを設置しているのがわかったので、その道路を蘭丸と散歩している時、

 

勘違いされたらいけないので、蘭丸に立ち止まらないように引っ張って歩いてました犬

 

(なんで気を使わないといけないんだーっ!!て思いながら)

 

噂では、その防犯カメラには映らなかったと聞きましたあせる

 

なんです。

 

でも、その2年後ぐらいあたりから大きなうんぴーを見かけなくなったので、

 

そのワンコがお空に行ってしまった?のかなぁ、と噂になりましたひらめき電球

 

ふと、思い出したので書いてみましたウインク

 

どうして思い出したかというと、また違う意味での気持ち悪いことを聞いたのでガーン

 

それはまた後日書きますガーン

 

 

明日 夢小町オープンしますウインク

 

雨なので足元気をつけてくださいね。

 

 

夢小町のトイレに飾っている「オレガノ」

 

伸びたので取り換えようと入ると 花が咲いていました

 

可愛いのでそのままにしておきました音譜

 

オレガノ元気なんですよね~~アップアップ

 

挿し木したい方 お声がけください

 

庭のカットしてきますニコニコ

 

 

 

ではまた明日