昨日、大阪から帰ってきました✨


行けるか行けないかわからないけど

とにかく休みを確保!と

シフト希望を出したのは先月


何とか希望通りのシフトになり

天候やコロナの心配をしつつ


何とか行けました!

大阪!

次男のとこー!


移動時間を考え考え

ラッシュを避け避け


片道2時間


男の一人住まいは、

毎回辟易とする散らかり具あいだったけど

半年に一度は顔見に行ってたのが

2年空いたことで


凄かった・・・です


居る間、ずっと掃除してて

業者だったら10数万請求レベルかも


全て自腹でやってくれるなんて

母親って本当に素晴らしい(自画自賛)


でも、こんな時しか世話を焼けないもの


母親は何歳になっても母親


私がなにかをしてやれると言うことは

喜ばしい事なんだよなーと

思いながら


いつから洗ってないかわからない食器を

洗い、謎の生命体みたいな生ゴミに

悲鳴をあげつつ


2泊3日のお母さんしてきました


帰りはフラフラだったけど

凄く空が綺麗で

環状線の車窓から写真撮りましたよ

転がったら危なそうだなと
いつも眺めてるタンク二つ
京セラドーム大阪
昔々は大阪ドームって呼んでたなぁ
おー!通天閣!お久しぶりです
大阪駅内コンビニの土産コーナーで
持ち帰り出来る通天閣があったので
買いました(笑)

他にも買ってしまったけど
また今度(*^^*)