皆様ご無沙汰しております。

 

ここ数ヶ月更新が滞っており大変申し訳ありません。

実は私、先月結婚式を執り行わせていただきました🔔

その準備やなんやかんやで仕事をしていない休日は

ほとんどの時間持って行かれてしまい自分の時間が確保できませんでした。(言い訳・・・えーん

 

このブログを始め、Youtubeへ動画投稿、

SNS更新など全て勝手に長期休暇に入らせていただいてました。

 

再びみてくださった方も初めての方もこのブログを読んでくださり本当にありがとうございます。

 

結婚式は準備に時間と手間をかけた結果、後悔のないものにすることができました!

このことは熱が冷めないうちにどこかブログ内でシェアしていこうかなと思うので

期待していただけると嬉しいですラブ

 

さて話題は変わるのですが、新しい動画を作成させていただきました!

ジャンルとしてはDIY(ものづくり系)になります!

今巷で話題のコスメブーケを実際に作ってみました。

 

 

制作したブーケは実際に自身の結婚式のブーケプルズ(コスメブーケプルズ)にて使用させていただきました💐

すでに結婚してしまった方や妊婦さん、学生さん、希望があれば男性も

どなたにも参加可能なイベントとして多様性の時代に合っているイベントだと思います。

ゲストにも大変喜ばれましたスター

 

身近な材料で簡単にできるのでおすすめです!

結婚式だけでなくお誕生日にお友達にプレゼントするのも

私だったらとてもテンション上がりますキューン

 

 

*今回使用したコスメ達* 

【Aesop イソップ 】 レスレクションハンドバーム 75mL

  https://a.r10.to/hYFamb https://a.r10.to/h5P88p 

植物由来の成分でオーガニックな香り♪ 大きさもそこそあ流ので長持ちします!

 滑らかな塗り心地。塗った後もサラサラで 使い心地抜群です! 

 

 

 

 

【MILBON ミルボン】 エルジューダ サンプロテクト セラム 120ml SPF30 PA+++ 

トリートメント ヘアトリートメント 頭皮用日焼け止め

  https://a.r10.to/hke5u5 https://a.r10.to/hNpbBm 

洗い流さないヘアトリートメント。 日光から髪を守って潤い髪へ。 

うるおい感があり、なめらかな指通りに髪を整えます。 

 

 

 

【KISO CARE】 高濃度美容原液配合フェイスマスク 個包装 シートマスク フェイスパック

  https://a.r10.to/h2zi4S https://a.r10.to/hNxiEv 

美容液がたっぷり染み込んでいて保湿も しっかりしてくれます。

デイリーバックにおすすめ! 個包装でパッケージも可愛いのでプレゼントにぴったりです!

 

 

 

 

 

チャーリー ロウリュ フィンランド バスソーク 花白樺 50g

 https://a.r10.to/hkKpUX https://a.r10.to/hkc0YQ 

お湯に入れた瞬間ふわーと細かい泡が 湯船に広がります。

白い泡のいい香りに 包まれ湯船に浸かると、とても優雅な気持ちになります。 

パッケージも素敵❤️ 

 

 

 

チャーリー 泡雲バブルバス はちみつ&レモン 36g

 https://a.r10.to/hPmBT5 https://a.r10.to/hUpahi 

 

雲のようにふわふわな泡に包まれる 夢見心地のバブルバス。 

粉末タイプの泡入浴料。美容うるおい成分入りで キメ細かいつやつや美肌へ。

 

 

 

西表島の黒糖石鹸 15g 西表島に行った時に購入! 

無添加の自然石鹸だしパッケージも可愛い! 黒糖には美白と保湿効果があるそうです。 

日常のどんな場面でも活躍しやすいサイズ感になっています! 

 

 

※リンクは全てアフィリエイトリンクとなっております。 

動画を参考にコスメブーケを作成される方はご協力いただけると幸いです。
 

 

ぜひ皆さんも真似してみてくださいねおねがいドキドキ