こんにちは

 

前回の投稿から時間が空いてしまいました。

 

私事ですが結婚式が控えておりまして、

思うようにブログ投稿やSNSの投稿ができておりません。

 

平日は仕事をして週末は結婚式準備に大忙しで

趣味の動画編集ができておらず。。。

準備本当に大変ですね。。

 

結婚式なんて人生で初めてやるから不安や悩み事が多くて

いつでもどこでも頭が休まりません。

 

世の中の結婚式を終えた方は本当にすごいなと実感しています。

お金で解決すれば何も用意しなくてもある程度は完成させられると

思いますが私たちはこだわりが強いため自分達でできることは

自分でやりたいと思い毎週何かの作業をしています。

 

 

早く穏やかな週末を送れるようになりたいです、、

もう少しの辛抱なので絶対に成功させます。

 

 

話変わりますが、東武ワールドスクエアのブログがなぜか好評で嬉しいです。

これからも皆さんが面白い、興味がありそうなことを投稿できたらいいなと

思っていますのでよろしくお願いします。

 

 

Ram麺