こんばんは

アメブロ初めて初の月4回投稿!

日々仕事パソコンして、友達と遊んで飛行機、自分磨き口紅、動画編集カメラして

怒涛の日々を送っております。

 

月4回なんて簡単だと思っていましたが全然甘くはないですえーん

 

ちなみに見てくださっている方がいるかわからないですが

インスタグラムもやっておりまして。。。

こちら↓

 

 

 

インスタグラムの方では私のラーメン好き一色に染めております。

今まで食べてきたラーメンを感想一言書いて掲載しております。

よかったらみてみてねラーメン

 

今年の1月頃まではインスタグラムの方を週一投稿をしていたのですが、

事情で週一ラーメンを食べることができなくなってしまったので

ラーメンを食べたらPOSTしていく方式に勝手に切り替えましたえーん

期待していた皆様ご心配おかけしました!

 

 

というか色んなことをやりた過ぎて更新が追いつきません!手や頭が足りません!

 

 

ただラーメンをたくさん食べると気になるのは翌日のお肌!

朝起きると顔が脂ギッシュになっていることが・・・ニコニコ

 

でも大丈夫!

そんなことを解決してくれる化粧水があります!

 

 

さて、前置きが長くなりました。

本日は私が買ってよかったオルビスの化粧水に

ついて書いて行こうと思います!

 

私はここ数年大リピート中の化粧水があります。

 

それはオルビスのクリアフルシリーズです!

 

引用:オルビス公式より

 

 

日本のスキンケアブランド「オルビス」が

販売している化粧品の一つで、

 

もうくり返しニキビつくらせないが

キャッチフレーズ!

 

私もこの謳い文句に当時ニキビに悩んでいた時に

試してみたのがきっかけで今でも鬼リピート中ですキューン

 

私が使用している2つの商品についてお話しします。

※クリアフルシリーズは割と最近パッケージがリニューアルしたので写真内のボトルは

以前のパッケージになります。中身を入れ替えて使用しています。

 

 

クリアフルローション(化粧水)は、

肌の潤いを与えるのと同時に、

余分な皮脂や古い角質を取り除いて毛穴を引き締める

効果もあるそうです。

また、お肌を引き締めることでその後の乳液や

美容液の浸透を促進する働きもあります。

 

 

クリアフルローションの特徴

【強い保湿力】

肌にしっかりと潤いを与え、乾燥から

お肌を守ってくれます。

 

【さっぱりとした使用感】

テクスチャーが軽く、ベタつかずさっぱりとしたつけ心地です。

 

【敏感肌にも対応】

低刺激性の成分を使用しており敏感肌の方でも安心して使用できます。

 

 

実際に使用してみての感想

クリアフルローションの方はとてもサラサラしていてつけ心地が

軽いのがとても良い点です。

夏でも冬でもお風呂上がりの肌になじみが良くて

値段もリーズナブルなのでバシャバシャつけられます。

私の肌は少しオイリーな方なようでクリアフルに変えてからは

そのオイリーも軽減されたような感じがします。

 

 

 

 

続いて、クリアフルモイスチャー

 

 

クリアフルモイスチャーの特徴

 

【ヒアルロン酸】

潤いを保持し、肌の水分バランスを整える効果があります。

 

【セラミド】

肌の保護機能を強化し、水分の蒸発を防ぎます。

 

【アロエベラエキス】

保湿効果があるため、肌を柔軟に保ちます。

 

【オリーブ葉エキス】

抗酸化作用があり、肌の廊下を防ぐ効果があります。

 

【グリセリン】

肌を保湿し、水分を閉じ込める効果があります。

 

 

実際に使用してみての感想

クリアフルモイスチャーは手に取り出すと白色の

柔らかいクリームが特徴的です。

とても軽く肌に馴染んで感想が気になる冬場も

軽いながらにしっかり保湿してくれます。

その後のメイクのノリもいい気がします!

 

 

 

 

オルビスクリアフルシリーズは無油分、無添加、無香料で安心して使用できます爆  笑

シリーズには他にもクリアフル化粧水以外にもクリアフル乳液などが

ありこれらと組み合わせて使用することでより効果的なスキンケアができます。

個人の肌質や目的に合わせて使い方や組み合わせを調整してみてくださいね。

 

 

 

調べてみたら2週間トライアルもやっているので

気になる方はこちらから試してみてくださいね↓

https://pr.orbis.co.jp/cosmetics/clearful/205/?adid=small11011100_clearfullp_bnr

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

以上がオルビスのクリアフルの紹介でした!

 

 

私も数年使用し続けているこの商品!

本当におすすめなのでもし、10代・20代で

お肌のニキビや荒れに悩んでいるのであれば

一度試してみて欲しいです目

 

一人でも多くの人が肌の悩みから

解消されて欲しいです。

 

 

それではまた来月お会いしましょう!