恒例のゲリラ開催です爆笑

 

ドタ参、途中参加・途中退出、

リピート参加 All OK。

お気軽にどうぞ~飛び出すハート

 

満席になりました

ありがとうございます!

 

星のお茶会☆ZOOMお話会

8月8日(月)

10:00~

※無料。 1~2時間の予定。

 

お申し込みはこちらから

個人LINEからでもOKです

 

 
 
気になっていた

あんなコトやこんなコト、

思いつくままに話しましょうオーナメント

 

こんなふうに、
だいたい笑って終わります爆  笑

 

ヒマだし、単に話したかったから申し込んだよ。あはは~
 →うれしい~!! ありがとうございます
星のお茶会って、誰でも受けられるの?
 →もちろんです!
受けるならどれがいいの?
 →○○さんの場合はね~
クラリティ結成のきっかけはなに?
 →それはヒミツです。ウソです笑笑

  

 

ご都合あう方、ぜひご参加ください。

心からお待ちしていますキラキラ

 

 

 ▼

 ▼

 ▼

 

 

星のお茶会っていったい何?

告知も訳わかんないけど笑

何だか気になる~キョロキョロ

 

 

そんな疑問を解消すべく、

星のお茶会★ZOOMお話会

を開催します看板持ち気づき

 

 

 
 

 

 

ふんわり風船星星のお茶会って何なの?

ふんわり風船星そもそも、星って何?

ふんわり風船星アチコチめぐって何してるの?

 

 

という素朴な疑問から、

 

 

ふんわり風船星お茶会めっちゃあるけど、

 何がどう違うの?

ふんわり風船星現地参加と遠隔参加の違いは? 

 参加するとどうなの?

ふんわり風船星自分に合うお茶会ってあるの?

ふんわり風船星あなたの星からのひと言って、

 毎回もらえるの?

 

 

といった内容に関することまで、

 

感覚型 陰&陽コンビ

ちあきなおみ

ゆる~くお答えしますニコニコ

レナナ分析による笑笑

 

 

 

各回の定員は2~3名と

コンパクト開催の予定。

 

上記に限らず

どんな些細なことも

どしどしお聞きくださいね。

 

 

初めましての方はもちろん、

 

・お茶会に参加したことないけど

 気になっている方

・すでにご参加経験のある方

・お話会にまた参加したい方

 

など、どんな方も大歓迎です乙女のトキメキ

遠慮はいりませんよ~笑

 

 

クラリティってどんな人たち?

ちょっと話してみたい~

なども嬉しいですルンルン

 

 

 

どうぞお気軽にご参加ください飛び出すハート

お話しできることを

楽しみにお待ちしておりますウインク

 

 

 

日時

・8月8日(月)

 10:00~

------------------

定員

 各回2~3名(満席です)

------------------

参加方法

 ZOOM

お申し込みの方にURLを送ります

途中参加・途中退出、飲食自由♪

------------------

参加費

 無料

------------------

お申し込み・リクエスト

 こちらからどうぞ

 ※「星のお茶会ZOOMお話会 」を選んでね

------------------

追加開催もいたします
日程リクエストくださいね

 

------------------

クラリティHP

 

 

 

 

 スター スター スター

 

こちらもどうぞ気づき

 

 

------------------

1回目の様子

 

なおみブログ

 

カリスマ参加者・はなさんブログ

 

Haneotoかなえちゃんのブログ

 

 

 

---------------------------------

\ クラリティ今後の予定 /

---------------------------------

パンダ星のお茶会@熊野

・10月の予定 new 

---------------------------------

飛行機自己信頼の翼を手にする

翼の達人@羽田空港

・次回未定リクエスト承ります

---------------------------------

この後も続々と開催予定です!

お楽しみに☆