『未来のDNAからのメッセージ』

たくさんのお申込みありがとうございます



モニターの方からの

ご感想をご紹介します

掲載のご快諾ありがとうございました

 

 


 

今回お願いしたきっかけは、昨年父が亡くなって、

相続のために父の過去からの戸籍謄本を取寄せた際、

曾祖父母・祖父母の名前、誕生日、

住んでいた場所などを目の当たりにして、

 

ご先祖様の長い長い積み重ねの延長線上に

今の自分がいるんだなあと実感していたところに、

 

なおみさんのブログの

「今あなたがこうして肉体を持っているということは、

膨大な量の情報、記憶を携え生命の流れを受け継いでいます」

という文章を読んでビビッと来たからです。

もう、脊椎反射的に申し込んでしまいました😆


で、鑑定結果をいただいて、

わからないのは(他の方の感想で)想定内で、

やっぱりわからないことだらけですが
何故か鑑定結果をいただいただけで幸せな気分になっています🍀
今日も仕事をホドホドで切り上げて鑑定結果を眺めていました。



ただ、キーワードに空海が出てきていて、

空海と言えば高野山!和歌山!というわけで、

今月末和歌山の祖父母のお墓参りをして、

子供の頃過ごした和歌山県内の土地を巡る計画の私は

「これはタイムリーだわ」って思っています。

 

地元のよしみか空海には

昔から何故か親近感(失礼ですが💦)があって

「漫画で知る空海」的な本を買ったこともありました😅



しばらくは、美味しいワインをゆっくり味わう様に、

鑑定結果を眺めながらゆっくり過ごしたいと思っています。

そして、夏ぐらいになったら、

なおみさんのフォローセッションを受けさせていただきたいなあと思っています。
その節は、どうかまたよろしくお願いします🙏

 


 

『わからないことだらけですが
何故か鑑定結果をいただいただけで

幸せな気分になっています🍀』

 

 

人生の大切な節目でこの鑑定を受けて下さり

そして、

このようなご感想を頂いてみんなでとても喜びました飛び出すハート

 

 


ひとりひとりの情報場には

私たちが計り知れない

叡知や記憶が詰まっていて、

当然、私たちが読み解いたのはそのほんの一部

 

 

思考は常に

意味付けや整合性を求めるけれど

この世には分からないことのほうが実は多い

 

 

だからこそ、

「なぜか幸せを感じる」というような

感覚やハートで受け取って頂いたこと

 

 

大事なのは分かる 分からないじゃない、

幸せな気分を感じてもらえて

このメニューを始めてよかったと

本当にうれしかったですハートのバルーン

 

 

 

 

この方の読み解き時に感じたのは

 

『流れるような女神性』『強さ』

 

相反するものではなく

それらが螺旋状に織りなすような

美しいたくましさ、力強さでした

 

 

 

他の方のご感想はこちら

 

 

 

 

 

週末親戚の結婚式

改めてご先祖様に思いを馳せました

祖父母の写真もでてきて感動したなーえーん

 

 

家族になる

 

それは宇宙的に見たら

ただただ偶然かもしれない

 

はたまた運命かもしれない

 

 

いずれにしても

私たちが肉体として形作られた時の

情報やDNAは確実に存在します

その一端を読み解きます

 
 
 
 
 

 

 

クラリティ今後の予定

 

 

NEW!!

6月5日(日) 平泉・岩手

6月19日(日) 平等院・京都

 

NEW!!

7月9日(土) 11:00~13:00(予定)

佐呂間・北海道

 

 メールお申し込みはこちら☆ 

 

 

ダイヤモンドHP レナナ☆ちあき☆なおみ☆はな