楽しみキラキラ遊びキラキラ歓び

~あなた自身をあなたの星の

遊び心で満たす~

 

というテーマで開催した

伊勢神宮外宮での星のお茶会流れ星

お茶は飲まなかったよ笑

 

 

 

ご案内記事のとおり、

遊び心の音符のエネルギー

それぞれに

インストールしてきましたルンルン

参加者の皆さま、ありがとうございました♡

 

 

 

お天気もサイコー

 

みんな楽しそう。いつもありがとう✫

 

遊び心の音符探しスタート!

 

 

下矢印当日のワクワクを一緒に味わいたい方はマダムSONOKOのブログを

 

 

 

 

遊び心の音符を見つけにいく前に

サポートしてくれたのは

なおみさんのカードリーディングふたご座



どんどん願って

いっぱい喜んで

夢を現実にしていいんだよ

 

直感と魂の計画に

人生の舵取りを任せる!

と許可する時に魔法が起こるよ

 

 

 

というカラフルなカードは
眺めているだけで心が躍るバレエ

メッセージは深いよ

 

 

コレね、英語版なの。英語も操るおかみなおみ!!

 

 

この写真大好き♡

 

 

 

音符を見つけて

帰ってきた時の様子も、

キュピッと満面笑みの方、

満ち満ち感があふれちゃってる方、

などそれぞれニコニコ

 

 

 

そんな姿を見ながら私は、

 

くまクッキー歓喜

ねこクッキーごきげん

うさぎクッキー愛の歓び

 

この3種類のブレンド精油の中から

一人一人に合うものをセレクト。

自由湯スプレーに入れました。

 

 


この自由湯スプレーはね、
ひと吹きするだけで
星のエネルギーが満ちる空間

になるんですって風船

 

 


香りって感情や記憶と

つながっているから、

シュッとすると

この日の感覚が戻ってくるウインク

 

 

 

星のポータブル、自由湯スプレー、自由湯の素。

使い方などを紹介したPDFとともに☆

 

 

 

今回は自宅でもどこでも

遊び心の音符を感じられる

ワークを紹介していてね、

 

早速試してみたらフワッとして、

軽やかな気分になりましたよちょうちょ

あると意識するのだ

 

 

 

 

こちらは私の音符があったところ。

 

 

 

神々しい老木が

あちらこちらと目につくなか、

一見なんてことのない木立

なんだけど……。

 

 

 

風に揺られてサヤサヤという葉音が

たくさんの小さな音符から

奏でられているようで、

あ、ココ~♪って思ったの目
見つけるのは1つだったはずだけど笑



でもね、他にも候補があったし
ほんとにココでいい? 

な~んて、決めてから

頭使ったら見事にバグったよね笑い泣き

 

前日に参加した

オーラハーモニーせいおかげで、

古い意識を持ち出すと

即座にバグるようになりました♪

 

 

 

 ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 

 

 

Limitations inspire Innovations.
制限が革新を刺激する ← ザ・直訳笑笑

 

 

 

これ、なおみカードからの

メッセージなんですけど、

制限があったからこそ

おー!!って気づけるやつ宇宙人くん

 

 

 

こうじゃなきゃとか

これでいいのか? とかは

もう本当に古いし、

頭ではわかっているのにね~

 

 

 

無意識に思い込んでいることで

制限になっていることは

奥のほうに隠れている……。

 

 

 

でもそれを見つけるごとに

バーン雷って枠を外すと、

世界が更新されて

自分の中で革新や独創性が

もたらされる……のよねヒヨコ

まあまあ戸惑いながら進行中

 

 

 

 

と、そんなこんなで
インストールも無事完了。
ハートが温かくなって
光が広がる感じがしましたよふんわりウイング

 

 

 

 


クラリティって

3人のハーモニーが

売りの一つなんだけど、

 

 

三者三様だからこそ

響かせあえることがあるし、

響くツボも人によって

異なるのがいいところニコニコ

と思っています。

 

 

 

下矢印エネルギーブローチ作家のKANAE-RUかなえちゃんも書いてくれた。

ありがとう、オリゴ糖♡

 

 

 

まだまだ旅の途中で

いろいろ実践中ですが、

 

伊勢でお会いできた皆さま、

いつも会っている皆さま、

これからお会いする皆さま、

心からありがとうございますチューラブラブ

 

何だかまとまりのない感じになっちゃったけど

ま、いっか笑


 

---------------------------------

\ クラリティ今後の予定 /

---------------------------------

虹転生へのシフトをサポート

星のお茶会@錦帯橋

・11月23日(火・祝)

---------------------------------

飛行機自己信頼の翼を手にする

翼の達人@羽田空港

・11月25日(木)

---------------------------------

富士山本来の在りように還る

星のお茶会@箱根

・12月3日(金)

---------------------------------

メガネ星のお茶会@眼鏡橋(長崎)

・12月18日(土) (予定)

---------------------------------

 

 

ジンジャーブレッドマンHPより「星のお茶会」一覧