業務連絡:遠隔参加の皆さまへ

伊勢神宮オーラハーモニーのエネルギーデータを

お送りしました。届いていない方はご連絡下さい。

 

 

月曜の夕方に帰ってきた後はバタンキューで寝て

昨日は朝イチで、ず~っとお仕事に追われ

やっとやっとこのブログを書いています~笑い泣き

 

 

伊勢神宮行ってきました~!!

見てください!爆  笑

 

全行程が終わって、最後にパチリ乙女のトキメキ

(写真用にマスクを外しています)

image

 

この人数!!現地参加が多くてビックリでしたびっくり

(この時点で締め切らせていただきました。

これ以上だと私が対応できる気がしない・・・滝汗)

 

さっすが、伊勢神宮~!ゲラゲラ

 

今年の伊勢神宮ハーモニー

伊勢は伊勢だ~と思いました。

 

なにそれって思いますよね?

 

去年の伊勢神宮は妙でした。

 

そこら辺の街みたいにエネルギーがザワザワびっくり

なんか伊勢神宮ではない

”普通な場所”って感じだったのが

今年は、無事に?元に戻っていて

 

ああ、なんか整ってきたな~

という感覚でした。

 

もうすぐ、色んな事が抜けていくな・・・

という感じもします。

(重いエネルギーとか、整わない何かとか)

 

今回は伊勢神宮に入る前に

ハーモニーのテーマである『前を歩く』

 

参加者の皆さんがその準備が整っているか

まずはキネシオロジーで確認していきました。

 

 

この準備って、頭を使って考えてたら

体は意外とOKを出さないものなんです。

 

挑んだり、気合で腹筋入れたりしても 

「準備できてる?」って聞いて肩を押すと

できてない人はふっと力が抜けちゃうんですチュー

 

 

つまり、気合入れると逆効果爆  笑

 

 

自分の中心に戻って

自分はどう在りたいか

 

 

それを感じるだけでいいわけなんです。

 

 

そうすると不思議と

意識もエネルギーも整う。

 

力を入れずとも勝手に腹筋が入るんです。

 

 

これを読んでる遠隔参加の皆さん

大事なのは気合じゃなくて

ただ自然体で自分の中心にいること

それだけなんです。

 

 

『前を歩く』 このテーマを

もんのすごーーーくマジメに受け取ると

ガチガチに頑張るって感じです。

 

それってまだまだ

重い思いの世界

にいるよね?

 

 

鍛錬とか、使命感とか・・・

でも違うの。

 

 

そうじゃなくて、自分がこの先

いかに人生を楽しむか、面白がれるか、

自分を幸せにできるか

 

そっちの方向に意識を持っていって欲しいんです。

 

そうしたら、勝手に自分の望む方向に

意識が向き始めますよウインク

 

 

もっともっと楽しく

もっともっと笑えて

もっともっと内側が満たされる

 

 

そんな生き方をしていいと思うんです。

 

 

自分にどれだけ許しを与えるか

大切なのはただそれだけなのね。
 

 

この日は雨予報だったのに

内宮の敷地に入った途端

急激に晴れてきましたびっくり

 

日差しがまぶしい、何なら暑いくらい!太陽

 

そんな強烈に降ってくる

エネルギーを受け取って・・・

 

 

五十鈴川までずんずん歩いていきます。

 

 

五十鈴川で自分の中のいらないものを

流してきて下さいと指示。

 

 

この日の五十鈴川

めちゃくちゃキレイでした爆  笑

川面がキラキラ輝いていてイイ感じ♪

サラサラ~キラキラ キラキラ~キラキラ

 

普段なら、参加者本人がOKと

なったあたりで歩き始めますが

 

今回は、しっかりと自分の中が

スッキリしたかどうかを

ひとりずつ私があえて確認。

 

気持ちよくなりました~

スッキリしました~

の答えでOKウインク

 

 

ここでの皆さんの反応が

それぞれにおもしろかった爆  笑

 

 

そして全員がOKになりかけたら

サーっと曇ってくる曇り

次へ行けの合図が笑い泣き

 

 

そして皆さんで正宮前へ。

 

 

この近くまで来た時、再び全員の足を止めて

『あなたにとって前を歩くとは?』

ひとりずつ確認しました。

 

 

その人の中から出て来る答えを待ちます。

 

もちろん答えの中身は

『高く光っていることキラキラ

 

 

でも、どう在れば高く光るのかは

人それぞれ違いますウインク

 

 

自分を高く光らせる状態こそが

『前を歩く』事だから。
 

 

どんどん突っ込んで聞いいたので

ここでかなり時間を取りました。

でもとても必要な時間だったと思います。

 

 

そしてOKが出た人から内宮参拝していただきました。

 

 

そしてここでエネルギーを定着させて

最終チェック。

 

上から光が降ってきてるの、わかるかな?

 

 

ご自身で決めた事は、この先

皆さん自身の生き方の元

となっていく部分です。

 

あなたがどうあるかを決めたら

あなたの心も体もその通りに動き出します。

 

 

この先は決めたことから

はみ出す方向へ行くと、

具合が悪くなったり、様々な不具合が

出たりするかもしれませんガーン

 

 

でもそれは怖い事ではないんです。

 

 

それは、方向が違うよ?ブレてるよ。

っていう体からのサインです。

 

 

逆に、自分が決めた芯の部分を忘れず

中心にいると、様々な恩恵が現れるし

現実は素晴らしい方向に変わります爆  笑

 

 

そうなれば、本当の意味で

生きていて良かった~!

生きる事は素晴らしい~!

って感じられますよウインク

 

 

ハーモニー終了後、赤福茶屋でお茶お団子

 

生きること。

それは素晴らしくステキなことなんです。

 

 

皆さん自身の幸せは

皆さんが思っている以上に沢山あるし

より強い喜びを感じることができるんです。

 

 

それを自分に許してあげましょう。

 

 

幸せになっていいと

自分に許可を与えてください。

 

 

「前を歩く」と決意すること。

それは、別の見方をすれば 

あなた自身が自分を幸せにする

と決意することと同じです。

 

 

あなたが自分に対して、より大きな力とエネルギーを取り戻す。

 

 

そのために今回のハーモニーのエネルギーを

使っていただきたいと思っています。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして今回の伊勢神宮ハーモニー!

急遽、追加募集をすることにしました。

 

 

今回のハーモニー、これまでにも増して

光が強いエネルギーです。

 

 

現地参加の方にはハーモニー最中・直後から

様々な変化が現れていました。

 

 

そのエネルギーに弾かれないで馴染むように

特別なエネルギーを入れたブレスレットを

セットにしました。

 

エネルギーデータ・動画と共にお送りします。

 

こちらは終了しました☆

伊勢神宮オーラハーモニー
テーマ: 『前を歩く』

ゆめみる宝石内容:

1伊勢神宮ハーモニーについての振り返り動画

2オーラハーモニーエネルギーデータ

3特別ブレスレット

ゆめみる宝石料金: 一般¥22,000(税込) 振動数トレーナー¥16,500(税込)

 

星お申込みはこちら星

 

星伊勢神宮オーラハーモニーの詳細はこちら星