蘭丸誕生日 | シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬とチンチラ猫の日々やあたひのつぶやきだっり。


3月27日

蘭丸 元気に3歳になりました。

お誕生日おめでとうメール、ラインなど

ありがとうございましたセーラービーナス

きちんと 蘭丸には私から伝えました。




わんわん「お友達 ありがとー♪」










そんなお誕生日の夜は

いつもの酒屋のお母さんとお父さんとで

お誕生日会をしました。

ケーキはにぃにが買って来てくれましたきらきら






蘭丸ケーキ音符

わんわん「にぃに ありがとー」

















わんわん「早く食べたいよー」

















ねこ「あたちも食べたーい」















もちろん 月姫も


みんなで仲良く食べました。














人間は





寿司~rape face desu~ハート













楽しいお誕生日会を終え

フミオが帰宅すると

フミオから蘭丸への誕生日プレゼントキラキラ






でたっ!サッカースタジアムベット!!


























オモチャー!!











もう 嬉しくてずっと





こんなんです。


蘭丸 良かったねーテヘペロLOVE





私からの誕生日プレゼントはまた今度~またね