蘭丸くんへ | シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬とチンチラ猫の日々やあたひのつぶやきだっり。


蘭ちゃん 蘭ちゃん音符

蘭ちゃんは

2011.3.27に6人兄弟で生まれてきたんだよー!

他の兄弟も元気かなぁ好






これはショップにいた頃の写真だよー。

蘭ちゃん 覚えてる?

ショップからもらった健康手帳見ると

風邪薬飲んでたり お腹の薬飲んでたり

結構手をやかせたっぽいよね。

でも 今は元気Boyだね!







2011.6.25

フミオのお友達のお墓参りの帰りに

君と出会ったね。

しかも ペットは駄目って言ってたフミオに

なんとか インコならいいって許可をもらって

インコを見に行ったんだよ。  なのに

インコを選んでる私にフミオが君が可愛いって笑

ビックリ。

「犬にしようか」って

私に君を授けてくれた優しい人

なんだよ。



おとなしい 可愛い君をすぐに連れて帰った

けど 最初はワンもクンも言わなくて

この子 声出ないのかな?とか心配したんだよ。

でも慣れたら夜泣きするようになって

色々手をやいたなー。





最初はお世話も大変でしつけもほんとに

厳しくしちゃって

今では あの頃 ものすごく叱ってごめんねって

思ってるよ。

本当にごめんね。

それでも 君はとてもいい子で優しい仔に

育ってくれました。

時に甘え 時にぐっと我慢する姿がいじらしくて

ボール遊びが大好きでニコニコ笑う

綺麗な尻尾に綺麗なお耳








ショップで君と一緒に買ったぴーちゃんも





ベットもまだ大好きで大事に使ってくれてるね。

ありがとうハート

その 執着心がたまにやっかいだけど

そんなところも大好きなんだよ。







君も私を好きでいてくれてるけど

私の方が好きなんじゃないかな好







今日で3歳

どっか調子悪いとかある?

困ってることある?

何がしたい?

もっとお散歩行きたいかな

久しぶりに公園の坂をかけ上がろうか

大好きな旅行先のホテルへ行こうか

外で沢山サッカーしようか












いつまでも君が元気に遊び笑えるように

いつも祈ってます。



                                       2014 3 27