新しいサプリメントと月見バーガー。 | 東京シンプルライフ。

東京シンプルライフ。

会社経営→セミリタイア→自由人。

こんにちは。


健康ヲタク歴10年以上。

ついに、iHerbデビューしました!遅


アンチサプリメント歴も10年!

なので、ほとんどサプリメントは

飲んだことがないですニコ

昔は週に何回もコース料理食べてたけど、

三十過ぎてからあんまり食べれなくて、

今日なんか野菜冷凍ブロッコリー

二つだけしか食べてないし、

ビタミン不足!タンパク質不足!ミネラル不足!

こうなると、サプリメントに

頼った方が良さそうだなぁって。


シナール、トランサミン、
アナバイト(最強メガビタミン)、
グルタチオン(100mg)

に新しく

グルタチオン(500mg)
オメガ3(DHA+EPA)

が追加されました👏


難点は錠剤が海外サイズ😂

あと、プロテインはずっとウルトラリピート!

因みに抹茶味に変えてから、

ずっと抹茶味リピート中👌


四連休は、

体調悪くて、安静に過ごしました。


「マクドナルド外で食べたい!」

とリクエストされたので

何年ぶりかに月見バーガー❤️



in神宮前公園。


月見バーガー、中学生の頃大好きで

食べながらプリクラ撮ったなぁw


ちゃんとサラダも食べました👏

これでプラマイゼロ口笛



ハッピーセットは恐竜でしたー👏



混んでるから行かない公園ランキングの

有栖川公園も行ったけど、

やっぱり混んでたー笑い泣き