ガーリックシュリンプ | 相方さんと鬼嫁らんまると愛犬チャイのHawaiiマハロ珍日記

相方さんと鬼嫁らんまると愛犬チャイのHawaiiマハロ珍日記

らんまると、義両親や珍日記を記録していきます。アドバイスなどありましたら、ぜひともよろしくお願いします。

読者登録は、ブログを書かれている方を優先にしております。

アメンバー限定は、独断にて判断させていただきますので、ご了承ください。






こんにちわ。らんまるです。m(_ _)m





なんか、Amebaのトピックスに入れていただいたおかげで、自身最高記録となる8位まで上げてもらいました。





ありがとうございます。m(_ _)m






この場をお借りして、お礼申し上げます。m(_ _)m





ハワイでのブログのくせに、大した情報も入れず、日頃の愚痴や、ストレス発散の場にさせているにもかかわらず。





で、話は変わって、今日は、オトンと二人。いや、愛犬チャイくんも一緒に、かる~くオアフ一周してきました。





オトンの帰国までだいぶ経ってしまったので、そろそろ何処か連れて行ってあげたいと思い、今月はバイトも週4日に。





で、まずは、らんまる、眼鏡がとっくに出来上がっていたのを忘れて取りに行ってから、H1で、ハワイカイへ。





まずは、愛犬チャイくんのトイレ休憩。






その後は、東海岸を回り、サンデービーチへ、人間のトイレ休憩。






その後、急ぐように、カフクにあるガーリックシュリンプのお店、「FUMI’s」へやって来ました。






気のせいか、前回オカンが生きてた時に来た時より、エビが気持ち小さい?時期によるんかなぁ?





値段もこんな値段だっけ?





で、そんなわけで、購入。





チャイくんがいたので、サンセットビーチの公園まできて、お食事タイム。







愛犬チャイは、バギーの中から、ワンワン吠えてましたが。






久しぶりに食べると、うまいなぁ。( ̄▽ ̄)




で、その後は、サンセットビーチの荒波を中国人観光客に紛れて、見学。






愛犬チャイも暑そう。。






で、渋滞を避けるように帰って来ました。





疲れたよぉ~。






さて、来週はどこいこ?