なにごと?! | 相方さんと鬼嫁らんまると愛犬チャイのHawaiiマハロ珍日記

相方さんと鬼嫁らんまると愛犬チャイのHawaiiマハロ珍日記

らんまると、義両親や珍日記を記録していきます。アドバイスなどありましたら、ぜひともよろしくお願いします。

読者登録は、ブログを書かれている方を優先にしております。

アメンバー限定は、独断にて判断させていただきますので、ご了承ください。






こんにちわ。らんまるです。m(_ _)m






さて、らんまる、ブログで、いつも質素に独り言や、義母愚痴や毒を吐いて、ストレスを溜めないように発散しているブログなので、アクセス数は、だいたい40いけばいいほどだった。





それで、素朴に、「お?!今日はええやん?!」なんて自己満足していたブログだったけど、






なぜか昨日のブログのアップで、アクセス数が2,000を超えた。。






なにごと?!





そんな大したブログ書いていないんだけど。。。





それに、また毒吐いてやろうか?!って思ってたところだったのに、書く勇気がなくなった。






所詮チキンな者で。。( ̄▽ ̄)






なにごとやろ?





なんだろうか?!






なんかバグってるんじゃ?!






なんて思ってしまう。。






怖え~!





なので、毒は少し抑えようかしらん。( ̄▽ ̄)






でも、それが無くなるとネタがない。。。






なので、愛犬チャイくんの写真でもアップ。





日本は寒波がやってくるらしいので、ご自愛くださいませ。。。