最近の蘭丸くんの観察日記 | 柴♥チワ日記

柴♥チワ日記

柴犬蘭丸♂の先天性病変の肝臓疾患に関する記録&
チワワ煌(キラ)♂のてんかん発作の治療記録がメイン・・・
だったはずが、最近はブログを一本化してる為、
蘭くん&キラくんの日常日記と
育児日記&サンリオグッズ集めの記事が混在中。



最近の蘭丸くんの様子。


この頃、震えは全く起こっていません。

ピタっと綺麗に止まってます。本当、一安心。

土曜は、また脱走されたんだけど(散歩中に、ロングリードがプッツリ切れてしまってね…)

まぁなんとか無事に捕獲できました。詳しくは、日常のブログに書いたのでそちらを見てね。


今のところは、かなり調子がいいカンジかな~?

特に気になることもないカンジ。


マズルのところにできたシコリ(腫瘍)は、ちょっとずつ小さくなってきてるようなカンジ。

このまま自然になくなってくれることを願ってます。


またそろそろ血液検査(月1回の)の時期なので、また病院に行かなくては!です。

次回のカムカムの点滴の時に一緒に連れていこうと思います。


今のところは、バッチリな蘭丸くんなのでした♪良かったよかった~